イナズマ修練場ブログ

主にイナズマイレブンのことについて記事を書きます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

イナズマイレブン3(スパーク/ボンバー) キーマンDF軸チーム紹介

久々のブログ投稿になります。エメラルドです。 今年はイナズマイレブン3シリーズが10周年を迎えた素晴らしい年ということで、今年度内にチーム紹介記事を残しておきたいという感じです。 今回紹介するのはスパーク/ボンバーのソフトで構築したキーマンDFを…

イナズマイレブン無印1 ステータスの仕様とオススメ選手について

どうも、最近は無印1の育成にハマってます。 つい最近、発売12周年を迎えたようで非常にめでたいですね。 8/9の関西対戦会にて有志の方に無印1の育成済みソフトをお借りする機会があり、無印1の対戦がとても楽しかったので、今更ながら自前のチームを作って…

これからイナズマイレブンシリーズをはじめる方へ

現在、8/31までレベルファイブセールが行われています。 なんとDL版のイナズマイレブンシリーズが各ソフト500円以下で購入できます。せっかくのチャンスなので、できるだけ楽ができる育成環境を整えたいところです。今回の記事では、イナズマイレブンを始め…

ブログはじめました

初めましての方は初めまして、エメラルドです。 実は2年ほど前に、FC2でブログを3日間ほど書いていたことがありました。 けど皆さんが使ってるはてなブログに転生しました。 主にイナズマイレブンシリーズのことについて記事を書きたいと思ってます。 更新は…