イナズマ修練場ブログ

主にイナズマイレブンのことについて記事を書きます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

イナズマイレブン1 チーム紹介

今回は無印1のチーム紹介となります。チームコンセプトは4属性を揃え、盤面に応じて選手を交代し、有利対面を作って役割破壊を狙うことです。 基本情報 選手紹介 FW MF DF GK 控え 余談 基本情報 フォーメーション:F-ミドルブロック選手の配置バランスがよ…

イナズマイレブン2 チーム紹介①

GO1のせいで放置していた無印2のチーム改修が完了したので、チームを紹介します。 本チームは、風属性と火属性の選手を多く採用し、属性相性を補完しつつ、ダブル・トリプルを狙っていくのがコンセプトです。 基本情報 選手紹介 FW MF DF GK 控え 余談 基本…

【祝10周年】イナズマイレブンGO シャイン チーム紹介②

GO1のチーム紹介②です。基本的な戦術や採用理由はチーム紹介①の男子統一チームと大差はなく、女子版で作ったという感じです。今回はチーム紹介①で話していないポイントを話せればと思います。 チーム紹介①については下記のリンクからどうぞ。 emerald-inazum…

【祝10周年】イナズマイレブンGO シャイン チーム紹介①

久しぶりのブログ更新となります。本年度でイナズマイレブンGOが10周年を迎えるということで、昨年末からGO1でチームを作ってました。ようやく育成がひと段落したので、10周年記念とGO1プレイ人口増加の祈願を込めてチームを紹介します。 基本情報 選手紹介 …

【イナイレ無印1】駅前サッカーバトル キャッチ技所持選手一覧

どうも、久しぶりの無印1の記事です。 前から作ろうと思ってましたが、選手の画像集めが面倒でサボってましたね。 本題ですが、10章で世宇子中を倒してEDを見た後、駅前のサッカーバトルでは「相手チームから1点うばえ!」のチームだけ出現するようになりま…