イナズマ修練場ブログ

主にイナズマイレブンのことについて記事を書きます。

【イナイレGO2】二ライとマーダー1、wiki能力値ランキングから漏れた悲しき強豪オーラ

おはようございます。GO2語らせてください。
まずこれね、井上先生さんの着想をおパクリしたteam。

かなり戦いやすかったです、ありがとうございます。
関西はクイックパス&トラップ上手軸がいない?っぽいので、
対面強い構築がマジで刺さってると思いますわぁ…(⌒,_ゝ⌒)。

では本題です、新造したこのチームで新しいオーラを採用したので、そのキャラ紹介。

 

キャラ紹介

オーラ:二ライ

キックとスピードの合算国光なら、大人吹雪を上回る効率。
これも先生の見てええやーんってなりました。
ブロックとラッキーもそこそこあるし、これが新時代の風FWオーラですぞい。

画像は拘り調整の黄名子やんね。

オーラ:マーダー1

対戦会1週間くらい前に「こいつ、手持ちの風MFの一部より強くねー?」って気付き、対戦会前日のギリギリまで化身上げとかやり申してました。
ドリブルとスピードの合計値は、ミル・ながひで・みどる・オキッドに次ぐ5位。(自分調べ、男性オーラに限る)
ブロックもそこそこあるのでマジ優等生です。

最後に

とりあえず、こんな選手もいるよーっていう簡単な紹介でした。
ちなみに7月の対戦会、GO2は2回しか試合やれてないんですけど、二ライとマーダー1のオーラどっちも使ってないです、はい。

GO2はまだまだ練度不足なんで、自分も強くなりたいという同志がいたら、是非対戦したいです。宜しくお願い致します。